ありがとうございます~

2012年7月2日月曜日

白嶺高校の皆様ありがとうございます 其の②

皆様 音色のほどは聞いていただけましたでしょうか?
私はオルゴールの音を思いだしました
なんかバレリーナがくるくる回るやつ・・・

実際の楽器はこんな感じです

トーンチャイムの共鳴を止めるのに手をクロスするのが
個人的にはとっても新鮮!なんだかハッとしました


トーンチャイム

ハンドベル

 演奏のあとは支配人によるご案内ツアー!!
一応見ようか・・・という方でも『感動しました~っ!!!』
と言わせしめる鉄板ネタです

保護者の方と子たちにももちろんご好評でした☆




















次回は第2回目 7月11日に同じ10:30~です

ご家族の方はもちろん、ブログを読んでくださった方も是非足を運んでみてくださいね
特別料金¥400です

0 件のコメント:

コメントを投稿