ありがとうございます~

2014年7月25日金曜日

明日からステンドグラス作品展です!

翡翠園のコバルトヒスイ

  水圧をかけて お掃除しました! 
今まで以上に美しくなりました。

コバルトヒスイの右側にある石も 涼しそうです。


大分からのお客様
翡翠園・玉翠園 両方を見ていただきました。

玉翠園ホールでひといきついているところです。
遠いところ、はるばるありがとうございました!

池掃除後の美しい水面で 鯉も楽しそうです。


玉翠園では明日からステンドグラスの作品展がはじまります!


日差しも強くなって いよいよ夏らしくなってまいりました。
この機会に涼しげな空間で癒されてみませんか。
皆さまのお越しをお待ちしております。


 (T)

0 件のコメント:

コメントを投稿