ありがとうございます~

2016年11月28日月曜日

浅草聖子さんイベント


26日(土)「江戸の粋 浅草ごよみ 浅草聖子」
のイベントが玉翠園の庭園を背景に行われました。



浅草聖子さんのお着物姿での踊りを近くで見ることが出来
お客様も写真を撮ったり


うっとりと鑑賞されていました。
また、お座敷体験としてゲームやお楽しみ抽選会では
大変盛り上がりました。

(お座敷遊び 投扇興)

(最後はジャンケンで勝者に景品プレゼント)

                   (撮影会の様子)
 
たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

関東では先週記録的な早さの初雪がふりました。
糸魚川でもこの寒さで季節が進みました。


(翡翠園 山茶花)
 
 冬支度はお済みですか?
冬支度の雪吊りの庭園や美術館をゆっくり眺めにお越し下さい。

 
(美術館回廊入口 アオキ)
 
皆様のお越しをお待ちしています。

(I)






















0 件のコメント:

コメントを投稿