ありがとうございます~

2020年12月28日月曜日

今年も一年ありがとうございました。

ご来園いただいた皆様、

このブログをご覧下さっている皆様、

日頃よりご愛顧を頂き厚く御礼申し上げます。

皆様におかれましては

ますますご健康のこととお慶び申し上げます。

本日最後の営業日は雪のない穏やかな日となりました。

今年は新型コロナウイルスで、

残念ながら臨時休館や各イベントが中止になりましたが、

翡翠園、玉翠園・谷村美術館は、

いつもと変わらない四季折々の庭園を

見ることが出来ました。

春…

谷村美術館とツヅジ
 

夏…

美術館出口回廊とイロハモミジ

 秋… 

玉翠園

冬…

美術館出口回廊より借景
   

まだまだ日中は、外出がためらわれますが、

来年は良い年でありますようお祈り申し上げます。

   

 

翡翠園、玉翠園・谷村美術館スタッフ一同、

今後もお客様に寄り添い、

誠実なコミュニケーションを心掛け、

ご満足いただけるよう努力してまいりますので、

末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

皆様、良い年をお迎えください。

(N)


【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿