ありがとうございます~

2011年7月2日土曜日

夏の庭園イベント

 こんにちは

昨日は『7月の庭』ということで稲田志保子さんの電子ピアノコンサートが催されました

沢山の方々にお越しいただきまして誠にありがとうございました

大盛況のうちに終わらせていただく事ができ、
スタッフ一同喜んでおります

少し暗くなりました
ライトアップされた玉翠園もとっても素敵でしたよ。


そして、『7月の庭』 2日目の今日はフルートとオカリナコンサート。

心地よい音色が庭園内に響きわたり、お客様もうっとり・・・



引き続き3日目の明日は、ブラック焼きそばとスイーツの無料サービス&スーパーマジックショーなど、盛りだくさんの企画で皆様のご来園を
お待ちしております。


ついに真っ暗になりました


1 件のコメント:

  1. 日本全国が節電だといっている中で、しかも7月1日に合わせたかのように、夜間の電子ピアノコンサトを開催することに意義はあったのでしょうか?
    異議はなかったのでしょうか?
    入園者数100名限定だなんて。
    これが500人とか1000人とかいうのであれば別ですが。
    電気で照明をせず、冷房も使わず、篝火を灯して行えばもっと違ったものになったと思います。
    写真で見る限り、屋外にまで電気を使って照明をしているではありませんか!!!!!

    明日のブラック焼きそばは、どのように提供されるのでしょうか?
    勿論駐車場ですよね。少なくとも屋外でお願いします。

    ブラック焼きそばは美味しいけど、静かに眺める玉翠園にはマッチしないと思います。
    特に、匂いと煙が。
    匂いが臭いにならないようにして欲しいものです。

    イベントを行って玉翠園や谷村美術館を多くの人に知ってもらうことは大切ですが、その持ち味が良さ・雰囲気を壊すようでしたら、全国の仲間に呼びかけてイベント反対運動を展開したいと思います。

    返信削除