ありがとうございます~

2012年1月12日木曜日

大雪の合間の・・・



こんにちは!
今日は昨日の天気が嘘のよう・・・・

素敵な青空が広がっておりました。

糸魚川の気候って、人間で例えるとかなりSですよね~

そんな中昨日は、上越のケーブルビジョンにライトアップの情宣に行ってきましたよ~
糸魚川からわざわざ、、と労われて複雑な思いでした
上越方面のかた是非御覧くださいね~
『MJいんふぉめーしょん』という番組ですよ
リンク↓
http://www.jcv.co.jp/community/mjinfo.html




お  知  ら  せ
谷村美術館 冬 季 ラ イ ト ア ッ プ 特 別 営 業

1月、2月中 土・日・祝  16:00~17:30(受付)
初日は2012年1月7日(土)

光で浮かび上がる谷村美術館
ご要望の多かった雪の中のライトアップ風景をついに体感していただけます

雪の時期だけの特別営業です
この機会に是非足をお運び下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿