ありがとうございます~

2012年2月5日日曜日

氷柱の春

暦の上では立春も過ぎ、暖かい空気も広がって来るのかな、
なんて連想もしたくなりますが

まだまだ やはり 溶けぬ氷柱(ツララ)の垂れ下がる 
玉翠園です☆


美術館を堪能した後で 後ろ側を覗き込むと・・・ 
平らな きし麺みたいな姿に出会えますヨ。

私、丁度、昨夜は ほうとう鍋をいただきましたので、
真っ先に 麺を 思い出して しまいましタ☆

上の写真は 真横からのアングルです。
まだまだ雪が深いので 近くに寄って正面からの撮影は適いませんでしたが、
少し斜めからも パシャリ☆

壁伝いの文様と相まって 
何とも趣が有るじゃあ 有りませんか。


この季節にしか出会えぬ景色を探す 玉翠園・谷村美術館の旅
是非 あなたも いかがですか☆
 

足跡は何でしょうね~♪


* てくてくと 春を待ちつつ 白き道

新しい季節へ向かう道を訪ねに いらして 下さいネ☆
今夜も 16時から ライトアップのイベントを行います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿