ありがとうございます~

2013年4月28日日曜日

導かれて・・・



今日はいいお天気でしたね~。
まさに『 行楽日和 』で、お客様もたくさん来てくださいました。

 
岐阜からのお客様は建築のお仕事をされている方で、
村野藤吾先生の建築を楽しみに来てくださったそうです。
(前回いらっしゃった時は見ることができず残念だったと・・・)
とても嬉しそうに村野先生についてのお話を
たくさん聞かせてくださいました。



連休中ということで建築系の学生さんも
たくさんお越しいただきありがとうございました。

先日翡翠園にお見えになった、山形からのお客様は、
何故か夢で全然知らない「糸魚川」という地名が出てきて、
来てみたくなった・・・というお話をされました。

なんだかすごく不思議です。
「導かれる」・・・ということはこういう事なのですね。
 
 
谷村美術館も、 
仏像に導かれながら進んで行くように設計されています。
ぜひ体験しにお出でください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿