ありがとうございます~

2013年6月8日土曜日

玉翠園便り

 
最近、
人にすすめられて来てくださったと
仰るお客様が多くなりました。
 
ありがとうございます!
 
新潟からのお客様は
友達に「絶対いいから行ってみて!」と言われて来た・・・とか
群馬からのお客様は、
たまたまホテルで一緒になった富山の方に
糸魚川の谷村美術館を進められて・・・などなど
 
本当にありがとうございます。
 
玉翠園は 今、サツキの花が最高に綺麗な時期を迎えています。
去年、一昨年は
これほど花が咲きそろわなかったように思いますが、
今年は最高です!
 
サツキの季節をまだご覧になっていらっしゃらない方は
ぜひお越しくださいね。
お待ちしています。
 

  

1 件のコメント:

  1. 今日は、先週の谷村美術館行きに引き続き二週続けて糸魚川行きでした。ビーチホールまがたまでの美しいまちづくりフォーラム参加でした。伊藤聡子さんへの質問コーナーで、自分が谷村美術館へ行った時の事を話して下さいました。ドキドキでした~。

    返信削除