ありがとうございます~

2016年8月1日月曜日

葉月

八月に入り、毎日暑い日が続いています。
今年は、例年よりも梅雨明けが早く、夏本番を迎えました。
 
先日、おまんた祭りが盛大に執り行われ
前夜祭では、駅前の特設ステージで
たくさんの催し物が開催されました。
 
松村一輝さんのソプラノの歌声はとても素敵でした。
 

ヒップホップのダンサー。若者がたくさん集まっていました。
 
 
甚平を着た子供。可愛いですね。
 
 
 
 
玉翠園で蝉の抜け殻を見つけました。
 
 
涼しさを感じさせる川の流れ。
 
 
木々の手入れは、とても大変ですね。
 
 
あちらこちらで夏を感じる場面に出会います。
お出掛けしてみませんか。
 
皆さまのお越しをお待ちしております。
 
 
(h)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿