ありがとうございます~

2017年8月25日金曜日

雨の玉翠園・谷村美術館


本日は朝方から強い雨が降りましたが、今は止んでいます。
しかし、暗く分厚い雲が広がっておりますので
また降り出すかもしれません。





谷村美術館と大観音像も雨に濡れ、
いつもとはまた違う表情を見せています。




そして暗い空とは対照的に
玉翠園の木々は鮮やかに光り、
雨の日ならではの艶やかな庭園を見ることができます。

青空を背景にした庭園もきれいですが、
このような落ち着きのある庭園も素敵ですね。
いつお越しになっても楽しむことができますよ。





また、昨日は神戸松蔭女子学院大学の生徒さんたちが
ブレスレット作り体験をしにお越しくださいました。

大変そうな面もありましたが、
皆さま楽しんで体験され、ブレスレットを完成させていました。

良い旅の思い出となりましたでしょうか。
神戸松蔭女子学院大学の皆さま、
是非またお越しください。




午後からも優れない天気が続くそうですが、
明日は晴れの予報ですよ。

皆さまのお越しをお待ちしております。

【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/


(R)






0 件のコメント:

コメントを投稿