ありがとうございます~

2018年11月5日月曜日

イベントづくしの秋


先週末は秋晴れの下
たくさんのイベントが行われました


まずは、翡翠園お茶室にて
「もみじ茶会」

大勢のお客様が秋色に色づいた景色を眺めながら
優雅なひと時を過ごされました

小さなお嬢さん達も一生懸命お手伝いしてくれました

      
次に、玉翠園ホールにて
「糸魚川東小学校3年生の作品展」
ペットボトルを使って作られた「ミラクルタワー」
元気いっぱいの作品に、こちらもパワーをいただきました


 そして今開催しているのが
「台湾茶器と河童展」

河童の陶芸作品を作られている野崎さんです


台湾から台湾茶器を作られている方にも来ていただき
お茶を振舞っていただきました
期間中は試飲ができますのでこの機会にいかがですか

こちらは11月11日(日)までです


今後のイベントは

「野坂衣織 絵画展」
「秋の庭園 ライトアップ」
(どちらも11月9日~18日まで)

皆さまのお越しをお待ちしております

(t)

0 件のコメント:

コメントを投稿