ありがとうございます~

2020年2月14日金曜日

バレンタインデー

今日はバレンタインデーです。
女性から男性にチョコレートを贈るのが
一般的ですが、これは日本独自の習慣だそうです。


欧米では「愛の日」とされています。
恋人同士だけでなく、家族や友人など
色々な愛を伝えるのも素敵かもしれませんね。



そして、今日の糸魚川は春のように暖かく
とても過ごしやすい気候です。

空は曇っていますが、黒姫山をはっきり
見ることができました。


先日まで積もっていた雪も
あっという間に溶けてしまい、
雪景色も数日しか見られませんでした。


今冬はもう、雪景色を見ることが
できないかもしれませんが、
美術館や庭園の写真を
色々な角度から撮ると、目で見るのとは
また違った風景を楽しめると思います。



ぜひ、お気に入りの一枚を
撮って頂けたらと思います。



皆様のお越しをお待ちしております。







(I)



【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿