ありがとうございます~

2023年5月10日水曜日

ゆったり散策

今年のゴールデンウィークは各地で賑わいました。

コロナの規制は無くなり、マスクを外す方が増えてきたことは

大きな変化だと感じています。

この連休中、旅行に行かれた方は久しぶりに

思いきり楽しめたのではないでしょうか。


翡翠園、玉翠園・谷村美術館へもたくさんの方に

来ていただきありがとうございました。

コロナの影響が無くなった今、この施設の魅力を

多くの皆様に知っていただけたらと思っております。


5月の翡翠園ですが、ツツジが咲いています。



終わりかけのツツジもありますが、もう少し

楽しんでいただけます。

ツツジが終わった頃にサツキが咲き始めます。

ちなみにサツキはまだ咲くには早いんですが1輪だけ…


完全に早すぎですね。


新緑がきれいな季節でもあります。

園内の緑も深まって、春モミジやノムラモミジが

彩を与えてくれてます。






五月の強い日差し。園内にも日差しが

差し込みますが、背の高い木々に遮られ

日陰の道になります。

風はまだ涼しくて、歩くと気持ちがいいです。






こちらへお出かけの際はどうぞ

翡翠園、玉翠園・谷村美術館へいらしてください。


(H)


【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/














0 件のコメント:

コメントを投稿