ありがとうございます~

2023年10月26日木曜日

芸術の秋

もうすっかり肌寒くなりました。

そういう中に指す日光が

ぽかぽか暖かくて気持ちがいいです。

今年は天気にも恵まれて

思いっきり秋を堪能できる年になりそうですね。


山は紅葉真っ只中。

街中の植物も紅葉が始まってきていますね。

翡翠園、玉翠園の紅葉状況は、

まだ本格的ではありませんが、

ドウダンツツジが色づき始めました。








日が当たる部分は色づきが早いです。


猛暑の影響が少し心配ですが、

きれいに紅葉してほしいですね。


11月に入りますと紅葉がいよいよ

深まっていきます。

紅葉を楽しむ夜のイベント、

【ライトアップ】を今年も

やりますので、皆様

ぜひぜひお越しください。

ライトアップの詳細はHPに載ってますので

ご確認下さい。

翡翠園・玉翠園・谷村美術館で

芸術の秋をご堪能下さい。


(H)

【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/】 




0 件のコメント:

コメントを投稿