ありがとうございます~

2011年12月24日土曜日

ライトアップのお知らせ

こんにちは!

今日はクリスマスイブですね~
皆さんは、どんなご予定ですか?

予報どおりクリスマス寒波で、こちらも本格的に雪が積もりましたよ~

今は晴れて、青空と雪のコントラストが素敵です☆


黒姫山も雪化粧














このまま雪は残りそうなので
しばらく雪景色の玉翠園・谷村美術館が楽しめそうです

今更ですが、仏像の美術館と日本庭園!
あたしらの歳ではまだいいわって思っている
そこのあなた!!
是非足を運んでみてください
できるクリスマスデートにもお勧めです


玉翠園も雪よ
 お  知  ら  せ

谷村美術館 冬 季 ラ イ ト ア ッ プ 特 別 営 業

1月、2月中 土・日・祝  16:00~17:30(受付)
初日は2012年1月7日(土)

光で浮かび上がる谷村美術館
ご要望の多かった雪の中のライトアップ風景をついに体感していただけます

雪の時期だけの特別営業です
この機会に是非足をお運び下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿