ありがとうございます~

2013年11月12日火曜日

玉翠園・谷村美術館 紅葉便り




本日は玉翠園の紅葉情報を・・・と思っておりましたが
糸魚川は霰(アラレ)が降りました~!  (*。*)
 

 新潟県内はもうすでにあちらこちらで初雪情報ですね。
ほんと、寒くなりました。
風邪などひいていませんか?
自分で気をつけるしかありませんが、ビタミンなどをしっかり補給して
まだ寒さに慣れていない身体を元気にしてあげましょう!
 

 
さて、谷村美術館のドウダンツツジはもうすでに真っ赤に染まって
スタンバイOK! という感じですが
その奥のイロハモミジは、ようやく少しずつ・・・といったところ。
 
 
でも玉翠園ホールから望む景色は、今、最高ですよ!

 
まだまだ綺麗になる紅葉を
ゆっくりとお楽しみ頂ければと思います。
 
 
もうじき雪吊りの作業も始まりますが
予定では15日頃とのこと・・・。
 
翡翠園ではこの景色を前にお抹茶のサービスが行われております。
 
皆さま、お得な3館共通チケットでぜひお越しくださいませ。
 
(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿