ありがとうございます~

2013年11月24日日曜日

ライトアップ情報

 
 
昨日、玉翠園・谷村美術館へ
 
「ヒーリングスポット・ヒスイの聖地 糸魚川」 モニターツアー
 
お客様がいらっしゃいました!
 
この日はモニターツアーに合わせて、玉翠園・谷村美術館の特別ライトアップも行い、
 
とても幻想的な風景を楽しんでいただきました。
 
 
こちらは谷村美術館のライトアップの様子。
美術館のライトアップは、室内の照明を外へ漏らすライトアップです。
 
 
こちらは玉翠園のライトアップの様子。
玉翠園のライトアップは庭園を照らすライトアップです。
玉翠園のホールにはキャンドルやランプを置いてムードも満点(^^♪
お客様も大変感激していらっしゃいました!
 
玉翠園・谷村美術館では、12月に期間限定でライトアップイベントを予定しています。
 
詳しくは玉翠園・谷村美術館へお問い合わせください。
(025)552-9277
 
ライトアップが気になった方、イベント時にしか見られない
 
玉翠園や谷村美術館のライトアップをぜひ見にいらして下さい♪
 
                              ( I )
 
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
 
 
翡翠園は11月末にて閉園と予定しておりましたが、
 
今年度は12月4日(水)まで期間を延長して営業する予定です。
 ※(積雪の状況により閉園となることもあります)
 
また、それ以降も雪の状況により予約にて対応いたしますので、
 
お問い合わせください!
 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿