ありがとうございます~

2014年6月3日火曜日

糸魚川ヒスイストラップ作りツアーのお客様

6月1日に糸魚川ヒスイストラップ作りツアーのお客様がお見えになりました。
 
 まずお好きな糸魚川ヒスイとお好きな色の紐とウッドビーズを選んでいただいて、
 
最初は夢中になって作っていましたが、
 
そのうち笑い声が出て、和気あいあいと楽しそうに
 
世界にたった一つだけのヒスイのストラップが出来上がりました♪
 
 
こちらが完成品です(^^♪
すてきなストラップが出来上がりました。
 
ご来園ありがとうございました。
 
またぜひお越しくださいませ。
 

翡翠園のサツキがきれいに咲いています。
 
日本庭園にはサツキが似合いますね。
 
ササユリも今が見頃です!
 
翡翠園・玉翠園・谷村美術館へぜひお越しくださいませ。
 
 
 (W)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿