ありがとうございます~

2018年1月25日木曜日

雪景色はしばらく楽しめそうです


本日の玉翠園・谷村美術館の様子です。







溶けかけていた雪が、昨日からの降雪で
再び積もりはじめました。




氷った池からも寒さが伝わってきます。

強く吹雪いており、視界がとても悪いですので、
外出される方はご注意ください。

吹雪により谷村美術館の回廊にも雪が流れ込んできています。



軽い粉雪なので風が吹く度に流れてきます。
回廊にここまで積もることはあまりありません。
今年の記録的な降雪がここにも表れているようです。


しかし、今日は一日荒れた天気なのかと思いましたが
時々晴れ間も見え、暖かな日が差し込みます。






この日差しで雪も少し溶けると良いのですが…
天気予報ではもうしばらく雪の予報がでております。
きれいな雪景色も見応えがありますが、
暖かな春も待ち遠しいですね。




雪に覆われたサザンカもとても寒そうです。

皆さまも暖かくしてお過ごしください。


(R)




0 件のコメント:

コメントを投稿