ありがとうございます~

2018年7月20日金曜日

夏祭りが始まっています

あちらこちらで、地区の夏祭りが始まっています。
明日21日(土)は、早川の花火大会です。


幻想的なナイアガラや色彩豊かなスターマインなど
夜の空を輝かせ楽しませてくれます。
ご家族やお友達と出かけてみてはいかがでしょうか。



翡翠園ではお茶室で椅子に腰掛けて
ゆったりと外のお庭を観賞しながらお弁当が頂けますよ。(要予約)



翡翠園のお庭にはザクロもなり始めました。



また、谷村美術館出口回廊付近には、大きなカヤの木があります。
黄緑色のカヤの実をたくさん付けています。


実のなる木はいいですね。楽しくなってきます。


玉翠園の園内には、夏の花キョウチクトウがあります。
今年の酷暑にも負けず、ピンク色の綺麗な花を咲かせています。


皆さまのお越しをお待ちしております。


【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/】 

(h)

0 件のコメント:

コメントを投稿