ありがとうございます~

2014年3月7日金曜日

翡翠園 明日開園です!

昨日は啓蟄でした。
糸魚川では雨と雪の混じり合うお天気が続いています。
 
 本日の玉翠園 池の中央には薄い氷
朝から少し粒の大きな雪が静かに落ちてきていました。
今は晴れ間も見えてきました。
1月末 玉翠園前 
雪うさぎに見えて思わず足を止めました。
雪が解ける季節にも 可愛らしい発見があるかもしれません。
 
糸魚川駅前の様子
昨夜18時頃 この季節はまだ薄暗いです。
普段通りの装いになっていました。

今朝の駅前 歩く分には雪の影響はありません。
 
翡翠園は いよいよ明日開園です!!
去年の38日は少し雪が残っていました。
2/21 梅の蕾も膨らんできています。
 
☆今月末までの企画☆ 市内の小学生・中学生入館料無料です!
皆さまのお越しをお待ちしております。
 
 
(T)

0 件のコメント:

コメントを投稿