ありがとうございます~

2020年9月18日金曜日

ヒスイブレスレット

 ここ数日、朝夕はめっきり涼しくなりましたね。

秋の訪れを感じさせてくれる季節になりました。

今日はあいにくの雨となりましたが、

庭園の緑がいきいきと、色鮮やかです。

糸魚川と言えば,

「石のまち」

ヒスイのふるさとでもあります。

そのヒスイを使った自分だけの

オリジナルブレスレット体験が玉翠園で出来ます。

今日は、富山からお越しいただいた皆様、

素敵なブレスレットのできあがりですね。

そして最高の笑顔もありがとうございました。

ちなみに体験料は、

レディース用ヒスイ8ミリ玉 3,500円、

男性用ヒスイ10ミリ玉 5,000円 

と、なっております。

それぞれのヒスイは地元の天津神社にて

お清めいたしております。

幸運、成功、不老長寿のパワーストーンです。

ぜひ、いかがでしょうか。

また、ショップでは勾玉入りブレスレット

5,000円も販売しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

(N)

【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿