ありがとうございます~

2013年3月26日火曜日

手塚研究室のみなさん




昨日はご来館いただきありがとうございました。
 
東京からお車で14名様・・・
谷村美術館の印象はいかがでしたか?
 
おととしは先生も学生さんと一緒に来てくださいましたね。
研究室の方は、どなたか毎年来てくださっているとのこと。
ありがとうございます。
 
やっぱり建築家を目指す方は
どこかオシャレというか、センスがいいですよね!
 
みなさん、糸魚川の美味しいもの
食べて行ってくださったでしょうか・・・?
(ボンネルもお買い上げありがとうございました!)
 
 
十日町へ向かうと仰ってましたね。
たくさんの感動と出会えたことと思います。
 
谷村美術館も季節やお天気、そして時間帯によって
たくさんの感動があります。
一度ではとても味わい切れません。
 
また違う季節にぜひお越しくださいね。
 

1 件のコメント:

  1. 先日はどうもありがとうございました。
    三井です。
    この前伺ったメンバーはこの春から社会人として働くメンバーが多く、学生として最後の旅行になるメンバーも何人かいました。
    その瞬間を、谷村美術館という建築、またすばらしい方々に作品の説明をして頂けてみんなホントに心から感謝しております。
    建築のすばらしさ、作品のすばらしさ、空間と光の取り入れ方との関係など解りやすい説明を聞く事ができて、さらにボンネルやブドウジュースなどおいしいものまで頂けてほんとに良かったなと思っております。
    作品が、最高の状態で鑑賞できるのも、そこで作品によりそう方々のお力添えあっての事だと思います。
    私達建築を学ぶ身として、作品が人にも、愛され続けていく事は本当に理想的な事であります。
    その作品、人々に学生最後に巡り合えた事はほんとに喜ばしい事であると思っています。
    またこれからも後輩などがおじゃまするかと思いますが、その時もなにとぞよろしくおねがいします。
    ほんとうにありがとうございました。

    返信削除