ありがとうございます~

2013年3月8日金曜日

翡翠園オープン

 
 
本日の玉翠園ホールです。
白い椿と梅の花びらが綺麗です。
 
 
 
 
 
 
赤い毛氈に置いてみたところ
花びらが映えました。
紅白の色合いで 何か良いことありそうですね。
 
 
本日は翡翠園オープンしました。
白い雪も残っている部分もありますが
散策していただける程度には溶けてきています。
 
 
 
 
 
 
聴音舎の前にあるドウダンツツジも芽吹きはじめました。
 
 
 
 
 
 
 
梅のつぼみも膨らんでいます。
 
昨日の糸魚川では最高気温が22.5℃だったそうです。
啓蟄も過ぎ 春を感じていただける日も増えてまいりました。
皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿