ありがとうございます~

2011年6月12日日曜日

初めての挑戦!!

 ジオまるとぬーなの「土人形絵付け体験」に
 今日、初めてのお客様が来てくださいました!

 お母さんとかわいいお嬢さんのお二人連れで、
 先日の新聞記事を見てやってみたいと思われた
 そうです。

 お二人ともとても熱心に色付けをされて、
 いい思い出になったのではないでしょうか・・・

 そして出来上がったジオまるとぬーなを見て びっくり!!

 どちらが見本かわからないくらいお上手な作品でした。
 
  ご来館いただき、本当にありがとうございました!
 




 

      

2 件のコメント:

  1. 今日はお世話になりました。
    写真もいいですが、やはり実物で拝見する方が格段にいいですね。

    ジオまるとぬーなの色付けをした親子もほのぼのとしていいですね。

    返信削除
  2. 菩薩さん。
    ご来館いただきありがとうございました。

    スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしていましたが・・・
    何時ごろのご来館だったのでしょう?
    菩薩さんと気付かず対応させて頂いていました。
    すみません。
    もっとお話できたらよかったです。

    返信削除