ありがとうございます~

2011年9月17日土曜日

翡翠紀行がはじまりました!


翡翠つながりで参りました

こんにちは!

連日の猛暑は収まりましたが
なんともぐずついたお天気となりました

先日もお伝えしましたが、今日から
「翡翠紀行」がはじまります
HPはこちら↓ チェックしてくださいね


この間は翡翠園のおもてなし度もアップ!!
風流なお茶室の公開もあります

ところで、スタッフはお茶室に生ける野の花を求めて山へ!
こんな子まで連れて来ちゃいました~


期間中お一人でも沢山の方々に足を運んで頂けたら嬉しいです
皆様のお越しをお待ち申し上げております



0 件のコメント:

コメントを投稿