ありがとうございます~

2011年11月30日水曜日

手作リース


翡翠園にて 手作りした クリスマス用のリースです

近くから素材集めをして 色付けもしてみました
私は完成品の撮影担当。。。//δ⌒▽⌒// 

実は この実、独特のニオイもしますが
可愛らしさで相殺です


熊鈴も付けちゃいましタ!!
これが似合うの何のって 盛り上がりました


* まろやかな 気分で飾る リースかな

翡翠園の受付右側から歩き始めた辺りに
薬石が2つ 置いて有ります。

その上に クリスマス・リースを乗せて パシャリ

薬石は 水・酒などの味をまろやかにする
不思議な作用が有ります。

玉水園・谷村美術館のショップには
薬石の湯呑茶碗も 置いて有りますので 
是非 眺めにいらしてみては


 12月以降、翡翠園には
事前予約の上 
お越しくださいませ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿