ありがとうございます~

2012年3月7日水曜日

道の駅マリンドリーム能生


オリジナルストラップです
  こんにちは

やっと春が近づいてきた今日この頃・・・

ベニズワイガニが解禁になったマリンドリーム能生へ行ってきました
カニって冬のものだと、これまでの人生では思ってましたけど、ここでは逆にこれからがシーズンなんですね~

こちらの道の駅は全国の道の駅のなかでもベスト10入りの常連なんですよ~
改めて解説していただくと、なるほどという工夫があるんですね 感激しちゃいました

次回は及び腰だったズワイガニをガッツリ食べに行こうと思ってます

24日(土)25日(日)は『浜汁まつり』というイベントが開催される予定です

                          
海洋高校の『すもう君サーモン』
お後はもちろん『翡翠園・玉翠園・谷村美術館』へお越し下さいね~っ翡翠園も開園している予定ですよ

   

0 件のコメント:

コメントを投稿