ありがとうございます~

2012年4月4日水曜日

4月1.2.3の無料イベントは無事に終わりました!!

こんにちは!!

お陰様で1.2.3日の無料開園は大盛況で終わることが出来ました。

1日と3日は悪天候にも関わらず、たくさんの方に、ご来園していただきました!!
3日間とも本当に大盛況で終わる事が出来、スタッフも大変安堵しております。
喫茶もOPENして、お庭を眺めながら、お抹茶やコーヒーを飲んでゆっくりと過ごしていただきました!!

スタッフの目の行き届かない点で何かとご迷惑を
おかけしてしまったこもあるかと思います。
申し訳ございません。

皆様のご協力がありまして、
イベントも大盛況に終わることができたと思いま
す。本当にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

ご協力業者さまも本当にありがとうございました。
 
また、お花の時期はとても奇麗ですので、
ぜひ今一度、お越しくださいませ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿