ありがとうございます~

2012年7月11日水曜日

ハンドベル・トーンチャイム演奏会

本日は 白嶺高校1年生の皆さんによる 
ハンドべル・トーンチャイムの演奏会が行われました。

先日ご紹介したハンドべルの音もさることながら、
トーンチャイムの音色もステキですので
お聞きください。



やわらかさと優しさを兼ね備えた楽器ではないかと感じました。



片手で持つには重そうなトーンチャイムを力強く鳴らす姿も印象的です。


曲によって 演奏メンバーが変わります。


曲が終わり一息つく瞬間です。

演奏会の後は 美術館や緑いっぱいの庭園を眺めていただきました。


インタビューをされる生徒さんも いらっしゃいました。

機会が有ればまた聞きたい演奏会、本当に楽しませていただきました。
演奏してくださった皆さん、お越しいただいた皆さん
本当に ありがとうございました。



↑ クリックで開きます ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿