ありがとうございます~

2012年8月10日金曜日

絵付け体験終了しました~☆

こんにちは。

明日からお盆を迎えますね。

お盆休みの方はゆっくりお休みくださいね☆

お時間ありましたら、お越しくださいませ~(*^_^*)

お盆休みがなく、お仕事という方は頑張ってください(>_<)!!



さて、夏休み企画のジオまる・ぬーなの絵付け体験も本日で終了です。

体験してくださった皆様ありがとうございました!!

大人でもちょっと難しかしいと思うのですが・・・、

絵付け体験して下さった皆様、本当に上手に可愛らしく出来ました(*^_^*)

夏休みの宿題に!!というお子様が多かったですね☆

絵付けは、玉翠園内にて体験することが出来ますので、興味のある方は是非試してください 

~!!




夏休み企画の小野健写真展は19日まで開催しております!!

まだという方は是非お越しください!!

お待ちしております(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿