ありがとうございます~

2013年1月30日水曜日

ゆきだるま

 
先日のブログに玉翠園の雪だるまを紹介したところ
こんなかわいいゆきだるまのお写真をいただきました!
 
 
このゆきだるまの作者は長岡市の男性(50代)です。
とっても優しい感じですね~ (^ー ^)v
毎日の雪かき・・・(あちらはそんな生ぬるいものではありませんね)
の合間に、かわいい姪っ子の子供(1才)の為に作ったものだそうです。
その後の雪下ろしなども心配ですが、
頑張ってください!!
 
 
全国にはいろんな雪だるまがいるのでしょうね。
よろしかったら
こんなゆきだるま・あんなゆきだるま・いろいろお写真、送ってくださいね。
 
そういえば
もうすぐ糸魚川シーサイドバレースキー場では
キャンドルロードというイベントが開催されますよ!
去年は大雪過ぎて開催時期が少し延期になったほどでしたが
 
今年は2月10日 16:30~20:30
 
・・・・・ ぜひ参加してみてください! ・・・・・
 
去年初めて行ってみましたがホントに素敵な景色を見ることができて
感激でした!!
(去年の2月のブログで載せてますよ~)
是非見てみてください。
あったか~い気持ちに包まれますよ。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿