ありがとうございます~

2013年3月16日土曜日

春ですね!

 
今日は青空がきれいでしたね。
 
春になったな・・・と感じる一日でしたが
風も強く、山の方は花粉の飛散状況が凄かったです!!
まるで焚火の煙のように見えるほどでした。 (*0*)
 
雨が降ってくれればいいな・・・なんて思っていたら
さっきから雨が降り始めました。
 
 
 
今日は大阪からのお客様や
富山からのご家族連れのお客様
また新潟市から・・・などなど、
お客様の数も増えてきました。
 
市内の方も「久し振りに来てみたくなった」と
お出でくださいました。 (^ー^)ありがとうございます。
 
春はやっぱりどこかへ出かけたくなりますね。
 
皆様、明日の日曜日のご予定は?
 
*****翡翠園・玉翠園・谷村美術館でお待ちしております。*****
 



0 件のコメント:

コメントを投稿