ありがとうございます~

2013年7月22日月曜日

夕日

 
糸魚川の海岸から見る夕日はほんとに綺麗です。
これだけで
糸魚川に住んでいて良かった・・・と思える瞬間です。
 
昨日もこの夕日に見とれていたら、
海岸沿いを散歩する親子連れの小さな男の子が
この夕日に向かって 両手をあげて
「おおぉぉぉぉ・・・!!」 と叫んでいました  (*^_^*)
 
やっぱり小さくても感動するところは人間、同じなんですね。
 
 
さぁ、これから夏休み!
7月28日には青海シーサイドパーク大花火大会
8月2日は能生、藤崎海水浴場でサマーフェスティバル
8月3日姫川港ひめかわポートフェスティバル
そしてその夜は糸魚川おまんた祭り大民謡流し
 
楽しいことがたくさんの糸魚川へ
 
どうぞお出かけください!!
 
そして夕日の頃の谷村美術館をご覧いただき
光の色の不思議を実感してみてください。
お待ちしています。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿