ありがとうございます~

2014年3月9日日曜日

翡翠園開園しました!

 
 
翡翠園は積雪の状況により、開園日が遅れておりましたが、
 
昨日、3月8日(土)に無事、開園いたしました!
 
一昨日、昨日と雪に見舞われて、ほとんど雪が消えかけていた翡翠園も、
 
一晩で冬の雪景色に戻っていました。
 
おそらく積雪があるほど雪が降る事は、これから減っていくと思いますので、
 
翡翠園で雪つりと雪化粧の景色が見られるのは貴重ですよ!
 
池の鯉も気持ちよさそうに泳いでいます♪

昨日はそんな雪景色を見に、お客様もたくさんいらして下さいました!
 
中には、翡翠園の開園日に合わせて旅行の日程を組んだというお客様もいらっしゃって、
 
とても嬉しかったです(^^♪
 
 
 
フキノトウが出ていました!
 
キクザキイチゲも蕾が開きかけていました!
 
 
それでもやはり春は近づいているのですね。
 
今日は日が差してお天気もいいので、絶好の翡翠園散策日和ですよ♪
 
翡翠園で皆様のお越しをお待ちしております。
 
                              ( I )
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿