ありがとうございます~

2014年4月8日火曜日

カワセミ !?

 
今日もとても良いお天気ですね♪
 
昨日、玉翠園のお庭にカワセミが来たようなんです!
 
しかし、私はその姿を見れず・・・
 
カメラを手に向かった頃には何処かへ飛んで行ってしまった後でした。
 
その後に見つけた野鳥です。(上から3番目の枝に止まっています)
 
羽は綺麗なんですが、これはカワセミでしょうか?
 
小さすぎて判別が出来ません・・・
 
こちらは、ハクセキレイのようです。
 
ツツツーッと歩き回っていましたよ!

こちらは、ジョウビタキのようです。
 
数日前からはウグイスの鳴き声を耳にするようになってきました。
 
沢山のお客様にご来園いただいていますが、鳥達も沢山来ていたんですね(^^♪
 
花が咲いて、鳥が囀る賑やかな季節になってきました!
 
ぜひ、翡翠園・玉翠園・谷村美術館へお越しください。
 
鳥達とともにお客様をお待ちしております。
 
                                  ( I )
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿