ありがとうございます~

2014年8月2日土曜日

夏休みはご家族で


本日より 夏休み親子イベント 開催中です!
 
ジオまる・ぬーなの土人形の絵付け体験やペーパークラフトコーナー、
 
素敵な景品がもらえるクイズなど内容盛りだくさんです♫
 
 
朝一番にこのイベントにお越しいただいた市内の親子の様子です。
 
 
お父さんと一緒にクイズに挑戦しています。
 

 
景品が当たって嬉しそうないい笑顔ですね!!
 
 
 
こちらは東京よりお越しのご家族です。
 
 
美術館をまわりながらクイズに答えていきます。
 


 
景品はゆるキャラグッズが当たります!
 
皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね☆
 
 
 
糸魚川では本日おまんた祭りが開催されていますが、 
 
明日3日(日)と16(土)の10:00~11:00、13:00~14:00は
 
玉翠園にジオまる・ぬーな・ブラック番長が登場します!!
 
 
 
夏休みの思い出にぜひご家族でお出かけください。
 
皆さまのお越しをお待ちしております。
 
(G)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿