ありがとうございます~

2015年5月26日火曜日

それぞれのお庭時間

 サツキの花が日増しに咲き誇ってきました。
 
窓から眺める玉翠園のお庭は
サツキのピンク色が明るい光とともに入り込み
目にもまぶしい景色です。
 
 
 
 
 
 これからサツキが見頃を迎えます。
 
 
 
 
空を見上げると胸を透くような晴天
 
 
   
 
今日はたくさんのお客様がお見えになりました。
 
 
 
 
早月加積地区福寿会連合会のお客様
 
 
 
 
 
春日山趣味の会盆栽教室のお客様
 
 
 
 
直江津女学校の同級生のみなさま
 
「私たち女学校の同級生なのよ~」と
嬉しそうに話す笑顔がとても素敵でした。
 
 
たくさんの皆さんが
それぞれのひと時を過ごされておりました。
 
 
思い出づくりにぜひお越し下さい。
 
 
(m)

0 件のコメント:

コメントを投稿