ありがとうございます~

2016年9月23日金曜日

忘れられないひとつ

朝夕はめっきり涼しくなり
少しずつ秋の気配を感じますね。

 
今と昔とでは気温が少々変わってきているようで・・・
日本独特の四季をしっかりと感じたいものです。
 
 
先日、東京から建築関係のお仕事をされているお父様と
6歳の女の子が来園されました。
 
 
村野藤吾資料室で熱心にご覧になっている中、
女の子は少し退屈そうに・・・
 

折り紙を渡すと喜んで受け取ってくれました。
すると、帰り際に折り紙で作った手裏剣を私にプレゼントしてくれたのです。


とても嬉しくて感激してしまいました。
雨降る中、タクシーの窓から笑顔で手を振ってくれて
私にとって忘れられないひとつになりました。
ありがとう。
  
 
明日、9月24日(土)・25日(日)は市内各地でイベントがありますので
ぜひ、糸魚川へ
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿