ありがとうございます~

2017年4月17日月曜日

4月も中旬となりました

暖かい日が続きますね。
昨日は日差しも強く暑いくらいでしたが、
本日はそれほどでもなさそうです。
 





室内にいると肌寒いと感じる時もあります。
天気もお昼を過ぎると曇ってくるそうなので、
お外に出られる方は暖かくしてお出かけください。




谷村美術館の回廊にあるドウダンツツジです。

秋には真っ赤になるドウダンツツジですが、
春には白い花をつけます。
美術館の近くにある春もみじの葉も
濃い色や淡い色が入り混じり、
目を楽しませてくれます。


新芽がとても可愛らしいですね。
また、フジやツツジにも蕾がついてきました。




春は芽吹きの季節です。
冬には何もつけていなかった木や花が
色づいていく過程がとても楽しみですね。
皆さまもどうぞお楽しみください。
(R)









0 件のコメント:

コメントを投稿