ありがとうございます~

2017年8月21日月曜日

夕涼みコンサート

東京では8月に入ってから昨日まで40年ぶりに
20日連続で雨が降っているそうです。
糸魚川も曇りや雨のスッキリしない天気が多かったように思います。

そんなジメジメとした毎日ですが、19日に玉翠園ホールにて
『早川バンド 夕涼みコンサート』が開催されました。


暮れゆく庭園をバックに、往年の名曲の数々を演奏していただき
また曲の間の愉快なトークで会場は笑いに包まれました。

 
涼やかな夏の夜をお過ごしいただけたでしょうか・・・


早川バンドの皆様、来園していただきましたお客様
本当にありがとうございました。


本日の翡翠園は朝より青空が広がり、夏らしい1日になりそうです。



受付けの苔玉に遊びに来ていたカマキリも残り少ない夏を楽しんでるようでした。



本日は日頃の感謝を込めて玉翠園ホールにて無料で『観音占い』を行っております。

ぜひ翡翠園、玉翠園・谷村美術館にお越しください。

【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/


(r)



0 件のコメント:

コメントを投稿