ありがとうございます~

2017年10月6日金曜日

取材ラッシュ


 夜ごと虫の音に深まりゆく秋を感じる頃になりました。
中秋の名月も十六夜の月も曇りで見えませんでした。


 


今日も曇りの玉翠園・谷村美術館の様子です。


秋の施設紹介で 今色々なメディアの方にお越し頂いています。
 
 
 
先日は婦人画報9月号に谷村美術館を取り上げて頂きました。
 
また、旅の手帳のライターの方も翡翠園にお見えでした。
12月号に掲載予定ですし、
9月28日には石川ラジオに紅葉状況をお伝えする番組に
電話でお話させて頂きました。
 
京都新聞・長野新聞・島根日日新聞等等掲載して頂いています。
 
そして新潟FMラジオ「ヤンの気ままにドライブ」で
玉翠園・谷村美術館を紹介する録音の様子です。
 
 
 
今月12日に放送されますのでラジオ ONにして聴いてください。
 
そして皆様がお越し下さいますようお待ちしております。
 
(H)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿