ありがとうございます~

2018年10月29日月曜日

秋の風情漂う中


先週の27日土曜日
ライトアップされた幻想的な景観の中
『工藤たけしwith有限会社 深爪』
アコースティックライブが行われました。




『海賊船』の軽快なユーモアなトーク
意気の合った歌のハーモニー

『工藤たけしwith 有限会社深爪』の
たけしさんのしっとりとした歌声やリズム感あふれる演奏




期待通り皆さまを楽しませてくれた
秋の夜長の素敵なひとときでした。




そして昨日28日の日曜日
9月8日(土)より開催の「宝石の国 特別展」が
最終日を迎えました。

翡翠園も「ひすいのまち糸魚川を巡るフォトラリー」の
ひとつのチェックポイントで
全国の「宝石の国」のたくさんのファンの方が
来園されました。




若い世代の方が日本庭園の美しさ
ひすい美術館の素晴らしさに純粋に感動し
とても喜んでいました。




10月も残りあと僅かとなり
ひすい美術館前のモミジも少しづつ
色を増してきました。







秋の風情漂う翡翠園では
来月11月4日(日)『翡翠園 もみじ茶会』を開催します。
茶席券 お一人様 1300円 (入館料込み)  
玉翠園・谷村美術館でお求めいただきます。

紅葉を愛でながら贅沢な時間をお過ごしください。


皆さまのお越しをお待ちしております。


(m)







0 件のコメント:

コメントを投稿