ありがとうございます~

2023年11月30日木曜日

冬支度

 今日の糸魚川は大荒れのお天気です。

翡翠園は明日から冬期休園となり

本日は今年最後の営業日でしたが

北風の強い雨の日という

真冬の日本海側らしいお天気となりました。


谷村美術館出口の枯山水では

強風によってモミジの葉っぱが落ち

お庭が真っ赤に染まっていました。

晴れた日はもちろんのこと

雨の日もまた違った美しい景色を見せてくれます。


【晴れた日の玉翠園・谷村美術館】

※館内は撮影禁止です






【晴れた日の翡翠園】




玉翠園の喫茶コーナーでは

お飲み物についてくるお菓子が

「あり/なし」選択できるようになりました。

お菓子付きは500円ですが

お菓子なしは400円と

お求めやすくなりました。

土日祝日のみ限定で

上生菓子付き700円もございます。


そして新しいメニューとして

ホットレモネードが仲間入りしました。

寒い冬には温かいレモネードで

一息つかれてみてはいかがでしょうか。


いつもたくさんのご来園ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。


(K)

【翡翠園、玉翠園・谷村美術館HP http://gyokusuien.jp/】 


0 件のコメント:

コメントを投稿