ありがとうございます~

2012年2月3日金曜日

雪と空

本日は節分ですネ☆
豆まきをしたい方には びんの豆が オススメですヨ☆
今からでも 間に合いますので いらして下さいね♪


電線が五線譜のように見えました。
節分の豆を 散りばめたら 素敵な音が 響きそう♪

大雪のピークも 過ぎた糸魚川では 青空が見えていますヨ☆
雪の上に映る影の色も 素敵ですネ。

玉翠園の入り口を見ると、想像は出来ますが
どの位 積もったか 比較できるように スタッフと一緒に撮影してみました。
さて どこに いるでしょうか♪

 昨夜から のんのこ のんのこ 降り続いた雪が 
可愛らしく垂れている様子を
間近で ずっと 眺めていたいですが、

屋根の下などは 雪が落ちて来る恐れが有りますので
要注意!! ですネ☆


どこに居たかと言うと… ここで~す♪
ぼんやりと入口で 玉翠園の守り神ならぬ 護り女神をしてくれているようです。

スタッフ用ウェアのフードを被っているので 
頭が△の形になっていて かさこじぞうさまも 思い出してしまいましタ。



太陽が二重に見えるショットが撮影出来ました。
二つの光にあやかって、楽しいことが 繋がっていきますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿