ありがとうございます~

2012年2月27日月曜日

ライトアップつながりで

 1月・2月の土日祝日限定での谷村美術館のライトアップも終わりました・・・。
お越し頂いたお客様、ありがとうございました。
冬の夜の雰囲気を十分楽しんで頂けたでしょうか。
またご感想など お聞かせいただければ幸いです。


そして・・・
ライトアップつながりと言うことで、
キャンドルロードに行ってきました。

市内 根知地区のシーサイドバレースキー場で
毎年行われている催しです。

11日に予定されていたのですが、今年のこの大雪の為昨日に延期されました。

148号線から会場に向かって行くと、そこからキャンドルロードの始まりです。
会場内に行くまでの道路もずっとキャンドルが灯されていて、
とても温かく迎えて頂いた気分。

そして、とても幻想的な世界が広がって
しばらく見とれてしまいました。

ハンドベルの演奏も静かな雪の中に響いてとっても素敵でした。

実行委員の皆さん、
そして根知地区の皆さん、
どうもありがとうございました。

『灯り』 が持つ力・・・すごいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿