ありがとうございます~

2013年5月3日金曜日

GW真っ最中!!

 
今日はほんとにいいお天気でしたね~ (^ ^)
 
小田原から、飛騨高山から、静岡から、宮城から・・・と
たくさんのお客様が来てくださいました。
 
インターネットを調べて来てくださったり、
道の駅でパンフレットを見て来て下さったり。
 
ありがとうございます!!
 
そして、とっても嬉しいお言葉をいただきました。
 
「この美術館、すごいね!!」
「日本の中でも10本の指に入ると思うよ!!」  などなど
 
ほんとにうれしい限りです。
 
 
 富山からも、
よく来ているけど今度は違うお友達を
連れて来てくださったと仰る方。
バタバタ茶を召し上がってくださいました。
 
 
美術館前の春モミジも
だんだん緑色になってきました。
 
 
この時期の、翡翠園・玉翠園と谷村美術館はほんとに綺麗ですよ~ ^ ^
 
ぜひこの連休中にお出でくださいませ。
 
お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿