ありがとうございます~

2013年5月15日水曜日

自転車で日本一周!!

去年の11月29日に
旅の途中で立ち寄ってくださったお客様から
先日お葉書が届きました!
 
ピアノを担いで、路上ライブをしながら
自転車で日本一周を目指している途中とのことでした。
 
お話を聞くと、
148号線のトンネルを夜通って来られたとか、
夜は野宿だったとか(クマ情報が度々流れている頃・・・)
とっても危険な様子でしたので
ちゃんとご帰宅されたかどうか気になっていました。
 
でも、しっかりと目的を達成し、7ヶ月かけて日本一周されたそうです。
良かったですね!!
おめでとうございます!!
 
ほんと、無事でよかったです。
 
そして、旅の途中で20歳を迎えたとのこと。
ご成人おめでとうございます!
 
きっとこれからの長い人生の中での大きな宝物であり、
どんな危機にも負けない強い自信になる事でしょうね。
素敵な人生を歩んでください。
 

またいつかきっと谷村美術館にお出でくださいね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿