ありがとうございます~

2013年10月15日火曜日

季節外れの花

 
 昨日、糸魚川では 鉄道祭り が開催されました。
午後いちばんに会場へ着きましたがイベント用のテントは
売切続出の大盛況でした。
 
 

 
かわいらしい姿にも癒されました。
糸魚川駅前に特設ステージも作られ賑わっていました。
 
先週の糸魚川はフェーン現象で最高気温が35.1度でしたが 
その翌日、翡翠園でも季節外れの花が咲きました。
 
 
東京でも桜が咲いたと話題になりましたね。
 
 
 

庭園全体は緑が多く見えますが、佛心のある高台から見下ろすと
少しずつ色づいていくカエデで秋を感じられます。
 
 
夏の名残と秋の風景を撮影してみませんか☆
 
(青文字クリックで別画面が開きます)
 
(T)

0 件のコメント:

コメントを投稿